結婚を決めた時

熱い握手

結婚式に欠かせないアイテムの代表格として挙げられるのが、マリッジリングです。
新郎新婦がお互いに結婚油指輪をはめあうシーンは、結婚式のなかでもとくに大きな感動を呼ぶ印象的な瞬間です。
一生に一つだけのマリッジリングを選ぶ際には、かなり悩むというカップルは非常に多いものです。
しかし、なかなか理想に合うリングに出合えないとう声も聞かれます。
複数のショップやブランドを探してみてどうしても理想通りのリングが見つからないという場合、すぐにあきらめてしまう必要はないのです。
既製品でお気に入りのものがなくてもオーダーメイドという手段があります。
自分たちの理想に極限まで近いリングを手に入れたいというカップルのあいだで、オーダーメイドという方法が注目されているのです。

既製品のリングから選ぶとなると、自分たちの理想に近いものを選ぶというスタンスになるものです。
しかし、オーダーメイドという手段を知っていれば、自分たちの理想に近づけるというスタンスに変化します。
すなわち、既製品をベースにするのではなく、新郎新婦の理想をベースにしてリングを選ぶことができるというわけです。
二人のイニシャルを刻印するといった程度のオーダーはもちろん、二人ならではのデザインにこだわることもできます。
両家の家紋を刻印したり、二人の好みの石を使うことも可能です。
オーダーメイドのリングになればどのようなリングを作ろうかという話が自然と出ますので、出来上がるまでの思い出いっぱいのリングになるというメリットもあります。

ピックアップ

Copyright(c) 2015 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com